効率のいい英語力の付け方

英語 どんとこい英会話、英語力を鍛えるためのコツ

プロフィール

英会話

どんとこい英会話!

英語力を鍛えるためのコツはこちらです

似顔絵はこちらで作りました→似顔絵イラストメーカー

最後の英語

「英語学習には何度となく挫折してきました。

ラストチャレンジだと思って参加した甲斐がありました。

自分では思いつかない学習法に興奮しています。」

(H・Uさん 女性 文部科学省勤務)

●もう2度と英語学習に無駄な投資をしたくない方へ

サンプル動画が無料閲覧できます ⇒ DVD版「最後の英語」






Sponsored Link

効率のいい英語力の付け方

効率のいい英語力の付け方について考えてみましょう。

英語力をつけるために、日々勉強をしているという人は多いと思いますが、なかなか英語力を身につけることが難しいという人もいるのではないでしょうか。


効率のいい英語力を身につける方法としては、文法や構文等の基本的なことを実践として勉強するのではなくて、知識として勉強するという方法がいいと思いますね

その後は、身についた知識を実践で使うために、何度も繰り返してトレーニングをしていきましょう。



英語を日常生活で使える場所を作り、トレーニングの能力を使えるようにしていくという方法が、やはり効率のいい英語力の付き方だと思います。

基本的に、英語力を身につけるためには基礎から勉強しなければいけません。


まずは知識からといいましたが、中学から高校、大学まで英語を勉強してきても、全然身についていないと思った人もいたのではないでしょうか。

しかしそうではありません。


無駄だと思っていたかもしれませんが、知識をもうすでに学んでいるのです。

ということは、英語力を効率よく見につけるための第一ステップはまず、完了しているということになります。



次のステップに進めば、英語力を身につけることが出来るはずですね。

今まで学校で学んできた知識をいかに使うのか、そのためのトレーニングからスタートさせることが出来るのです。


学校教育では、このトレーニングがされずに終了してしまっていますから実践で使えないと思っている人が多いのですが、そこからトレーニングを始めれば十分に効率のいい英語力を身につける方法に発展させることはできるのです。

今まで無駄だったと思っていた学校で学んだ英語力は、決して無駄なものではなかったことがこれでわかったのではないでしょうか。


英語力をアップさえたい人は、せっかくこの英語学習の基礎を使わない手はないですから、頑張って英語力を身につけるために、まず、基礎の英語を使ってトレーニングを開始してみてください。

きっと上達も早いでしょう。




すぐに書ける即戦力、しっかり書ける英語力が身につく!

ビジネスEメール速習パック ライティン... 音楽


| 英語、英語力
ブクマやRSSリーダへの登録もお願いします ⇒ 
Sponsored Link
-->
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。