英語、ヒアリング

英語 どんとこい英会話、英語力を鍛えるためのコツ

プロフィール

英会話

どんとこい英会話!

英語力を鍛えるためのコツはこちらです

似顔絵はこちらで作りました→似顔絵イラストメーカー

最後の英語

「英語学習には何度となく挫折してきました。

ラストチャレンジだと思って参加した甲斐がありました。

自分では思いつかない学習法に興奮しています。」

(H・Uさん 女性 文部科学省勤務)

●もう2度と英語学習に無駄な投資をしたくない方へ

サンプル動画が無料閲覧できます ⇒ DVD版「最後の英語」






「英語、ヒアリング」の記事一覧です。

英語のリスニング

英語のリスニングが苦手だという人は、多いのではないでしょうか。 英語のリスニングが苦手という人の理..
>>英語のリスニングの全文を読む

英語が聞き取れない理由

英語がなかなか耳に入ってこなくて、聞きとれないという人は、多いのではないでしょうか。耳..
>>英語が聞き取れない理由の全文を読む

×

